SSブログ

駆逐艦涼月 再び浮かんで [駆逐艦涼月]

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



 涼月から収容した遺体は、ドックの底に下ろし、
棺に収めて、佐世保の火葬場にだびに付しました。
葬儀は、ドックの外側の兵舎の二階に、
幔幕を張り、しめやかに行われました。

 戦場の海底に葬られた者は、遺骨がないので
骨箱の中は空でした。遺骨箱は、揃いの布で
覆われ、約60箱が壇上にならんで、置かれ
ました。

 線香の煙が漂い始めると、一同は戦友の
一人一人の在りし日を偲んで、すすり泣きが
止まりませんでした。弔辞を読み上げる艦長の
目は、真っ赤で、声は震えていました。

 涼月の復旧工事は、戦況から無意味と
判断され、応急修理だけにとどめられました。
曲がりが激しい外板を切り落として、丸太で
支柱として、通路を確保しました。

 前部の砲塔は外され、舷側の機銃も取り
払い、ドックから出されて、ブイに係留され
ました。

 係留先には、方舟の様になっていた駆逐艦
春風と、マニラからの帰還中、雷撃をあびた
空母隼鷹がいました。涼月、春風、隼鷹は
終戦まで生き残る事になります。

 倉橋氏は、この後、森下参謀長と、この世での
再会を果たしました。お互い無事を祝いましたが、
なんとなく、後ろめたい気持ちもありました。

 森下参謀長からは、「海上特攻の報告のために、
上京する。その際、君の左遷命令についても、
話してきておく。これからは、基地防空隊の防空
任務が重要ではないかと思う。」と言葉をかけられ
ました。

 倉橋氏は、この後、北九州の基地防空隊へと、
発令変更になりました。

(追記)
 駆逐艦春風は、神風型3番艦で、艦これに登録
されています。バタビア沖海戦に参加し、アメリカの
重巡洋艦ヒューストンや軽巡洋艦パースの撃沈に
貢献しています(春風も小破しています)。


紹介書籍:激闘駆逐艦隊 萩風・涼月の奮闘記
著者:倉橋 友二郎(くらはし ともじろう)



【お金持ちへの挑戦は100円から】電子書籍プレゼントキャンペーン


3/2 18:00 3/8 18:00
【無料】誰もが1億円を現実的に目指せる!?ユダヤ人の錬金術を公開!
誰もが現実的に資産1億円を目指すことができ、1日わずか10分のシンプルにできる、
秘密の方法があるんです。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/
いま、めちゃくちゃ話題になっている、驚きの錬金術。

ユダヤ人が富を増やし続けてきた、秘密の方法を現代に応用し、
驚くほどの利益を生み出しているんです。
なんと、経験とか知識とかスキルも不要で、誰でも同じ結果を手に
することができる、「ほぼ自動化されたツール」があるので、ちょっとした
使い方さえ、覚えてしまえば、

誰でも資産1億円を目指して、富を増やし続けることも可能になります。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/

「そんなのありえないでしょ!?」普通はそう思いますよね?
私もそうでした。
でも、この動画を1つ1つ見ていけば、分かると思いますが、本当にまったく
知識がない人でも、毎月7%、8%と資産を増やしながら、5年、6年くらいの
期間で、現実的に資産1億円を目指すことが可能なんです。

実際に、会社のお給料以上の利益を、この方法で稼いでいる人もたくさん
いますし、ダンナさんに内緒で、こっそりお小遣い稼ぎに使っている、
主婦の方も大勢いるそうで。
中には1億円の借金を、この方法で返済して、今も数千万円、億レベルの
資産を、お持ちの方だっています。

圧倒的な根拠と、驚くようなシンプルなやり方で、ここまでの利益にできるとは・・・
まさに想像以上でした。

時代は変わりましたね。

この錬金術とまで言われる方法は、実に300年間、一部の人が使い続け、
莫大な富を生み出したと言われています。
本来なら、膨大な分析が必要で、とても素人にはできないやり方だったんですが、
その分析をほぼ自動するツールを、開発することに成功したんです。

まさに奇跡とも言っていいようなツールで、これがあるからこそ、知識や
経験のない方でも、同じ結果を手にすることができるんですね。

このページから、いまなら期間限定で無料で見ることができますので、
ぜひ、このチャンスのうちにご確認ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/
この秘密の情報は、3月12日(日)25時59分までの、期間限定公開です。

いましか目にすることのできないチャンスなので、ぜひ、このタイミングでご確認ください。
全ての映像を、無料でご覧になることが可能です。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。