SSブログ

駆逐艦涼月 相ノ浦へ移動 [駆逐艦涼月]

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



 涼月は、6月10日午前8時、曳船2隻に
引かれて、佐世保を出港しました。行先は、
佐世保の西方にある相ノ浦という入江でした。
この時は、涼月は、前進して航行しています。

 涼月の出港を、僚艦の冬月は、総員
帽子を振って見送りました。午後2時に
到着すると、前部と後部に錨を3本づつ
打ち込み、船体を固定しました。

 高角砲は、後部の2個だけになっており、
砲側の照準によって、射撃できるようにして
ありました。魚雷を積んでいない発射管は、
そのまま据え付けられていましたが、
その他の兵器は取り除かれていました。

 涼月は、予備艦に編入されました。


 出撃の際に燃えてしまった涼月神社のご神体も、
もらいなおすことになりました。伊勢神宮に行き、
無事任務を果たしてきました。

 この時の出張報告において、本来をまじめに
しようとしていたのが、みこさんの話ばかりという、
ピントが外れたことをやったため、乗員の笑いを
誘っていました。

 涼月は、陸までの桟橋を置き、電柱を立てて、
電気を陸上から供給を受けるようにしました
(涼月内に発電機はありましたが、使用しません
でした)。水も、陸上から引いてきました。

 涼月には、100名ほどの乗員がいて、最後の
涼月を守っていました。

(追記)
 この涼月に、新任の一等水兵が20名ほど
配属されています。配乗艦もなく、南方に
行くにも船がないので、行きどころがなく、
涼月に配属になったという事でした。

 この人達は、カイセンやシラミも一緒に
持ち込んでしまったので、海軍病院に行き、
裸にして、消毒するという一幕がありました。


紹介書籍:激闘駆逐艦隊 萩風・涼月の奮闘記
著者:倉橋 友二郎(くらはし ともじろう)


【お金持ちへの挑戦は100円から】電子書籍プレゼントキャンペーン

「超」シンプルに100万円を稼ぐ方法(無料!)
いま、個人投資家が殺到している、こちらのプログラムを知っていますか?
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/
株式投資家だけでなく、FX、不動産投資家、さらには、副業をしている方が、続々とこちらに参加しているそうなんです。
「えっ、株の知識がなくてもできるの?」
と、思った方もいるかもしれませんが、実は、まったく株の知識や経験というのは不要なんです。

それでいて、世界でもトップレベルの利益を、毎年叩き出しているのがすごいですね。

しかも1日わずか10分、ほぼ自動で再現できるツールの開発に成功したので、本当に、全く知識がなかったり、
何も経験のない人がやっても、同じような結果を手にすることができています。

それで、毎月7%、8%の月利を、叩き出せるというのは、奇跡と言ってもいいかもしれません。
そのくらいすごいことです。

誰もが、資産1億円を目指すことができて、毎年、資産を倍にするペースで、利益を上げることも、十分に可能。

5年、6年くらいで、1億円の大台にはすぐに到達できてしまうでしょう。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/
これまで個人投資家として、思うように結果が出なかった方は、今日が人生を変える日になると思います。

いまだけ、期間限定で無料公開されているのですが、下記の1つのどれかに当てはまる人にとっては、
必ず役立つものになると思います。

・1日10分で気軽に資産1億円を目指したい
・できるだけリスクを負わず、着実にお金を増やしたい
・相場を一切予測することなく、利益を上げたい
・上がったり、下がったりでもう一喜一憂したくない
・ストレスなく、投資で安定的な利益を上げたい
・知識や経験のない初心者でも、しっかりと稼ぎたい
・お金に働いてもらい、会社のお給料以上の収入を生み出したい
・300年使われ続けている錬金術を試してみたい
・不労所得を毎月100万円以上稼ぎ、プチリタイアしたい
・第2、第3の収入の柱を作り、未来の安定が欲しい
・今後、人生100年時代を生き抜く、稼ぐ力が欲しい
・成功することが約束されているような方法で利益を生み出したい
・ハラハラすることなく、安心してお金を増やしていきたい
・世界トップクラスの投資を、ほぼ自動で再現したい
・ユダヤ人が富を生み出してきた秘密を知りたい
・自分年金を確立し、将来の安心を手に入れたい
・世界でもトップクラスの資産運用をしてみたい

これだけの情報を無料で得られるというのは、本当に良い時代になったと思います。
いましか公開されていない、特別な情報になりますので、ぜひお早めにご確認ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/
でも、一攫千金を狙う人には、正直おすすめすることはできません。

今回ご紹介しているユダヤ人の錬金術は、短期間で、爆発的な利益を狙う、ギャンブル的な方法ではありません。

リスクをできるだけ排除して、安全に、着実に資産を増やしていく。
将来の安心を作っていきたい方に、ぜひ、おすすめしたい内容です。

5年、6年と、比較的ゆっくり時間をかけながら、

でも着実に資産1億円を狙っていく、ユダヤ人の錬金術。

あなたがギャンブルではなく、きちんと投資として、資産1億円を目指していきたいなら、
この方法以上に、おすすめできるものは他にないかもしれない。

ぜひ、今の無料公開のうちに、確認しておいてくださいね。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/tdGKtX2S-4fjFpbb0-xACRkYp4/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。