SSブログ

駆逐艦涼月 最後の戦闘 [駆逐艦涼月]

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



 涼月の残留者は、漁労隊と農耕隊を新たに
編成し、戦線を拡大する事になりました。

 漁労隊は、漁夫出身者が主力となって、
黎明前に出撃し、夕刻まで奮闘しました。
アメリカ軍の空襲も受けましたが、士気は
大いに上がっていました。

 大村湾で、網を180円で仕入れ、もらってきた
漁船を工作科の人達が改良し、ハエナワを
行っていました。これは、かなりの戦果を
出しています。

 農夫出身者は、農耕隊を組織し、岸辺の
奥まったところを開墾し、カボチャやイモの
栽培に従事しました。こちらは、収穫前に
終戦となったため、戦果は不明でした。

 その他にも、炭坑出身者が、ハッパかけて
近くの岸に、防空壕を掘りに従事していました。

 これらの人達とは別に、砲員は、常時即応の
態勢でいました。ここにP51戦闘機が、低空飛行で
近接してきました。敵機は、涼月に精鋭がおり、
万全の状態で待ち構えていることを知らなかった
ようでした。

 涼月の砲員にとって、待ちに待った敵機でした。
敵が気付く前に、砲門を開き、敵に逃げる暇を
与えませんでした。10cm高角砲は、敵機を見事に
とらえ、相ノ浦と高島の中間に墜落していきました。

 相ノ浦の人達は、この撃墜を一緒に目撃し、
涼月乗員と共に、喜んでくれました。この撃墜が、
涼月が上げた最終戦果となりました。

(追記)
 上層部は、1億総玉砕などという日本民族
絶滅を意図したような、馬鹿なことを唱えて
いましたが、激戦をくぐりぬけてきた涼月の
乗員は、戦争が終わった時のことを考えて
いたと思われます。

 漁や農耕でとれた物を、戦果と言あう言葉を
使用しているところに、この思いがあるように
感じます。


紹介書籍:激闘駆逐艦隊 萩風・涼月の奮闘記
著者:倉橋 友二郎(くらはし ともじろう)



【お金持ちへの挑戦は100円から】電子書籍プレゼントキャンペーン



マウスを使えれば誰でも資産1億円!?奇跡の錬金術をついに公開!
あなたはマウスを使えますか?

ならば、資産1億円を現実的に目指すことが可能です。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/
「いやいや、そんなことあり得ないしょ」

 そう思ったあなた。私も同じでした。

 でも、本当にマウスが使えれば、資産1億円を目指せる錬金術があるんです。

 最初この話を聞いた時は、「絶対にムリだ!」そう思いました。

 でも、説明を聞いていくうちに、本当にこの方法なら、

 まるで錬金術のように、資産を増やしていくことができると、確信したんです。

 いまだけ期間限定で、無料公開されている情報なので、いますぐこちらからご確認ください。
 http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/
 まるで成功することが約束されているかのように、着実に資産を増やし続けているという事実。

 たくさんの証拠もあるということで、いま、多くの人がここに殺到しているそうです。

・1億円の借金を返したり
・毎月のお給料以上に稼ぐ人がいたり
・ダンナさんに内緒で、毎月お小遣いを稼ぐ主婦の方がいたり

  本当に、多種多様、いろんな人たちが、この錬金術を使って、利益をあげているそうなんです。

  難しい知識とか、経験とか、スキルというのも一切不要。

  なーんにも知らない状態からでも、誰もが1億円を目指していけるという。

  まずは100万円、300万円、500万円と、着実に資産を増やしていきたい方にとっては、
  これ以上ない方法だと思います。

  他のどんな方法よりも、確かな資産構築法といっても過言ではありません。
  http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/
  実はこの方法、ユダヤ人が昔から莫大な富を気づいてきた、

  「ある錬金術」

   がベースになっています。

  実に300年前から、一部の大富豪が使い続けていて、

  それを現代の私たちが、シンプルに、1日わずか10分で使えるように、
  極限までシンプルにした、特別な方法なんです。

  まるで魔法のように、リスクもほとんどなく、着実に資産を増やしていく。

  これから人生100年時代と言われるなかで、安心して未来を迎えるために、
  絶対に知っておいて欲しい内容。

  いまだけ、期間限定で無料公開されていますので、ぜひ、こちらからその秘密をご覧になってください。
  http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。