SSブログ

駆逐艦涼月 冬月最後の戦闘 [駆逐艦涼月]

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



 B29が1機、予定通りの針路で侵入して
きました。高度も1000m以下でした。冬月
乗員は、絶好の機会を逃すまいと、待ち構えて
いました。

 冬月が探照灯を敵機に対して照らし、照明を
十分にしたところで、8門の高角砲が一斉射撃を
開始しました。初弾に続いて、二斉射、三斉射と
放っていきました。砲弾は、B29に命中し、速力と
高度が落ちてきました。

 冬月は、五斉射まで放ちました。この時には、
B29は、真っ赤な火を噴いて、落ち始めて
いました。そして、冬月から500mの所の海面に
墜落し、水しぶきを上げていました。

 冬月内では、待望の戦果に一同で喜び合い
ました。

 翌朝、B29を引き上げようと海底の掃海を
しました。しかし、引き上げられたのは、付近に
設置してあったタコつぼだけで、B29は引き上げ
られませんでした。

 B29を1機撃墜。この戦果が、冬月が上げた
最後の戦果でした。この後は、門司の岸壁に停留
していましたが、そのまま、8月15日の終戦を
迎えました。冬月の戦闘は終わりました。

(追記)
 冬月は、終戦後、門司を出港した後に、
機雷に触れ、スクリューを失い、機械は
使用不能になっていました。

 そのため、彦島で補修を受け、以後は工作
補給船に変更され、しばらくは復員船の入港地に
在り、復員者の収容や、補給の用に供されました。


紹介書籍:激闘駆逐艦隊 萩風・涼月の奮闘記
著者:倉橋 友二郎(くらはし ともじろう)



【お金持ちへの挑戦は100円から】電子書籍プレゼントキャンペーン



ユダヤ人の錬金術が現代に復活!誰もが1億円を!?
あなたは資産1億円を、現実的に目指したいと思いますか?

答えがイエスなら、必ずこちらをご覧になってください。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/
実はこの方法、ユダヤ人が莫大な富を増やし続けてきた、錬金術を紹介するものになります。

ユダヤ人と言えば、世界を支配しているとか、飛び抜けたお金持ちが多いとか、そういった印象を
持っている方も多いと思います。

もちろん彼らが勤勉で、優秀だからという意見もあるかもしれませんが、彼らが莫大な富を気づいてきたのは、

「ある錬金術」

に従って、資産を増やしてきたからなんです。

その錬金術を現代に応用し、まったく知識のない素人がやったとしても、同じような結果を得られるように、
ほぼ自動化することに成功しました。

これは本当に驚きの方法。

いまだけ、期間限定で無料公開されていますので、ぜひ、こちらから確認してみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/
資産1億円を、誰もが目指せる時代がやってきた。

そう思うと感慨深いものがありますね。

ネットに溢れている「稼ぐ方法」というのは、ほとんどが、再現性の低いものだったり、
一部の人しか成功できないような、残念なものばかりです。
(あなたもそのうちの一部を知っているかもしれませんね)

でも、今回ここで紹介されている錬金術は、そういったおかしな方法とは、一線を画した、
確かな方法になります。

これまでに300年間、一部の大富豪たちが使い続け、圧倒的な資産を作ることに成功した、
確かな方法論でもあるんです。

本来なら、難しい分析などが、必要になるのですが、それを全てツールで自動化。

だから、ほとんど答えを教えてもらいながら、圧倒的な富を生み出すことが可能になりました。

1億円の借金をこの方法で返済したり、会社の給料以上に稼いだり、ダンナに内緒でお小遣い稼ぎをしたり・・・

使い方はあなた次第。

自分の好きな金額を、この方法を使えば、継続的に、リスクは少なく、そして着実に稼ぐことも可能になります。

まさに現代に復活した、ユダヤ人の錬金術。

いまだけの期間限定で、無料公開されている情報になりますので、どうぞ、お早めにご確認いただければと思います。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/
このチャンスを逃してしまうということは、お金を捨てていることと同じ。

そのくらいもったいないことですし、あなたの人生の可能性を、1つ潰してしまいかねません。

無料で見ることができるものなので、まずは登録だけでもしておいてください。

絶対に見ておかないと損をする。

そう言い切れる内容になっていますので、必ず、ご覧になってくださいね。
http://directlink.jp/tracking/af/1471979/zoMWU5kz-4fjFpbb0-xACRkYp4/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。